会社情報・特定商取引法に基づく表示 | ||||||||||||||
■商品の販売について
|
支払方法に関して | ||||||||||||||||
<お支払い方法の種類について>以下の支払方法をお選びいただけます。
■クレジットカード決済
■銀行振込
■コンビニ決済
|
配送方法に関して |
■通常
無料 ※離島・沖縄県への配送は行っておりません。
以下都道府県への配達は行っておりません。
沖縄県※その他、離島などの一部地域も配達不可となります。
|
返品特約に関して |
■キャンセル・返品(返金・交換)について ※当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 対応条件 商品発送前かつ発送準備取り消しが可能な期間であれば、キャンセルを承ります。 ■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 ■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 ■交換・返品をご希望の場合 対応期間内にメールにてご連絡をお願いします。 ★対応期間★商品到着後【1週間(7日間)】以内にご連絡を頂いた場合 ★部品の交換作業・梱包作業はお客様へお願い致しております。 返品送料 【店舗負担】 再送料 【店舗負担】 ※ご了承頂けません場合、誠に申し訳ございませんがご対応致しかねます。 ※下記備考欄の内容もご確認頂きますようお願い申し上げます。 ・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものか、破損や不具合などが無いかご確認ください。 ※商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。 ・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、該当部品の交換にてご対応致します。 ※不具合のご対応はメール連絡のみ承っております。 ※対応期間内に、メールにて【画像】ともにご連絡をお願いします。 【ご氏名(フルネーム)・ご注文番号を記載下さい。】 ・交換ご対応中、商品の梱包箱(ダンボール箱・緩衝材)は保管頂きますようお願いします。 ※返送用の梱包にご使用頂きます。 ・部品在庫が無く交換対応が出来ない場合、ご返金にてご対応させて頂きます。 ・部品交換時の解体や再組立のご作業、返送部品の梱包作業などは、お客様へお願い致しております。 ※交換対応(輸送中破損含む)にて、搬入・搬出・設置・組立 作業等は一切お受付致しません。 ・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、対応中はスタッフのご案内手順に沿って交換・返品のお手続きをお願い致します。 ※いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での交換・返品はお受け出来ません。 また、着払いでのご返品は一切お受付出来ません、ご了承下さい。 ・営業時間外のご連絡の場合は、営業日に順次ご対応させて頂きます。ご容赦いただきますようお願いいたします。 【ご連絡時の画像添付につきまして】 ・撮影いただいた画像をお送り頂く際、容量が大きい場合、メールが届かない・画像が表示されない場合がございます。 ・複数枚ございます場合は、数回に分けてお送り下さい。【ご氏名(フルネーム)・ご注文番号を記載下さい。】 ■交換・返品をお受けできない場合 以下の場合、お受付出来ません。 【1】お客様ご都合による場合 ご注文間違い・サイズが合わない・イメージ違い(使用感)等の理由での交換・返品は一切お受け出来ません。 お客様のモニター環境やデバイス(スマホ・パソコン)により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも交換・返品の対象外となります。 【2】製品の特性・仕様による場合 木製品の場合、木材には節がございます、 木の成長過程や乾燥によって発生したヒビ・欠け・補修跡・若干の小キズ・各パーツごとの色ムラ等、 シート材を使用した製品の場合、工場製造時のシワ、回し込み加工時の若干のはみ出し、角部分の加工跡等につきましては、交換や返品の対象外となります。 製品によっては裏側などに加工部品や下地が見えている場合もございます、構造上致しかたない部分は不具合ではございません。 (金具や釘が異常に突出している場合などは除きます) 木材・塗料等による特有のにおいが生じる場合がございます。 ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。 これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。 お届け商品と表記寸法の若干の誤差等。 上記に記載した内容以外にも、製品の特性・使用上の理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。 あらかじめご了承ください。 【3】商品へ不具合が無い場合 運送会社は路線便の為、他のお荷物と混載となります。 梱包箱の擦り跡・破れ・潰れ等が生じる場合がございます、商品自体に破損が無い場合、交換・返品の対象外となります。 【4】使用に伴う破損や不具合の場合 組立ミスや落下、重い商品を無理に動かした、誤った使用方法で壊れた場合や、 商品を店舗などの不特定多数の方が利用する状況で、使用頻度過多や、店舗利用で長期間使用時(経年劣化)に壊れてしまった等は、 使用に伴う破損・不具合とみなし、お客様ご都合によるものと判断させて頂き、交換・返品の対象外となります。 ※壊れてしまった場合などは、部品販売でご対応させて頂きます。 (部品の在庫がある場合に限り) 【5】その他 インターネットショップでのお買い物は、法律上【クーリング・オフ】の対象外となります。 ご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。 いかなる理由においても 商品の使用(製造物責任法の対象を除く)や使用不能により生ずる損害、 商品輸送時の遅延(天地災害・交通状況)から生ずる損害、 金銭の要求(迷惑料や発生した金銭全て)に対して 当社は一切その責任を負いません。 取り扱っている製品上、運送会社は(大型便)を利用しております。 交換部品手配時や通常時でも、一般的な宅配便と利便性が異なります為、やむを得ず商品お届けまでにお時間が掛かります。 運送については運送会社の規定に則りご対応致します。 あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。 ※当店からのお願い※ より良い商品をお客様へご提供するため、万全を期して品質管理を行っておりますが不具合が発生する場合がございます。 不具合がございました際、厳しいお言葉やご指摘を頂く事がございます、 可能な限りお客様へ寄り添ったご対応を心掛けております、誠心誠意、迅速にご対応させて頂きます。 頂きましたご意見などは工場・メーカー、関係各所で共有し再発防止に努めさせて頂きます。 弊社では、カスタマーハラスメント対策に取り組んでいます。 非現実的なご希望や、理不尽なご希望、過剰・不当な要求などは承る事が出来ません。 何卒、ご理解とご了承の上、ご協力をお願い申し上げます。 上記内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。 ※ご注文はご注意事項をご理解頂いた上でのご注文として承らせて頂いております。 |
レビュー投稿に関して |
■レビュー投稿の取り扱いについて
|