会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 いすすき
店舗URL https://exaaa.easy-myshop.jp/
登録番号 T7290001052047
販売事業者名 株式会社エクサネット
エクサネット
販売責任者 増田 久美子
マスダ クミコ
所在地
840-0012
佐賀県 佐賀市北川副町光法1599-4
0952-37-3201
メールアドレス exanet@erkazune.com

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常2~4営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

  • 定期購入について
    ・定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
    ・お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、当サイトからキャンセル希望日の「10日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとする。
    ・キャンセルの告知は当サイトの「会員マイページ」の「定期購入の管理」から行えます。
    ・当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送された商品に関してのみ代金を支払います。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ
一部のご利用には制限事項があります。以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS DINERS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。


■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : GMOあおぞらネット銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文の受付後に配信される「銀行振込(バーチャル口座)でのお支払い方法について」をご確認ください。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 支払期限を超えた場合は、該当口座番号でお支払いができなくなります。
  • お客様都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、返金手数料がかかる場合があります。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満176円
    3,000円~10,000円未満209円
    10,000円~30,000円未満264円
    30,000円~50,000円未満319円
    50,000円~100,000円未満583円
    100,000円~170,000円未満682円
    170,000円以上(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(8日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)
配送方法に関して

■通常

  • 通常、ご入金確認後2~4営業日以内に発送します。
  • 【送料】

  • 無料
    ※離島・沖縄県への配送は行っておりません。
  • 【配達不可地区】
  • 以下都道府県への配達は行っておりません。
    沖縄県
    ※その他、離島などの一部地域も配達不可となります。
返品特約に関して

■キャンセル・返品(返金・交換)について

※当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。


■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

対応条件

商品発送前かつ発送準備取り消しが可能な期間であれば、キャンセルを承ります。


■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


■交換・返品をご希望の場合

対応期間内にメールにてご連絡をお願いします。

★対応期間★商品到着後【1週間(7日間)】以内にご連絡を頂いた場合

★部品の交換作業・梱包作業はお客様へお願い致しております。

返品送料 【店舗負担】

再送料 【店舗負担】

※ご了承頂けません場合、誠に申し訳ございませんがご対応致しかねます。

※下記備考欄の内容もご確認頂きますようお願い申し上げます。

・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものか、破損や不具合などが無いかご確認ください。
※商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、該当部品の交換にてご対応致します。

※不具合のご対応はメール連絡のみ承っております。

※対応期間内に、メールにて【画像】ともにご連絡をお願いします。
【ご氏名(フルネーム)・ご注文番号を記載下さい。】

・交換ご対応中、商品の梱包箱(ダンボール箱・緩衝材)は保管頂きますようお願いします。
※返送用の梱包にご使用頂きます。

・部品在庫が無く交換対応が出来ない場合、ご返金にてご対応させて頂きます。

・部品交換時の解体や再組立のご作業、返送部品の梱包作業などは、お客様へお願い致しております。
※交換対応(輸送中破損含む)にて、搬入・搬出・設置・組立 作業等は一切お受付致しません。

・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、対応中はスタッフのご案内手順に沿って交換・返品のお手続きをお願い致します。
※いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での交換・返品はお受け出来ません。
また、着払いでのご返品は一切お受付出来ません、ご了承下さい。

・営業時間外のご連絡の場合は、営業日に順次ご対応させて頂きます。ご容赦いただきますようお願いいたします。

【ご連絡時の画像添付につきまして】

・撮影いただいた画像をお送り頂く際、容量が大きい場合、メールが届かない・画像が表示されない場合がございます。
・複数枚ございます場合は、数回に分けてお送り下さい。【ご氏名(フルネーム)・ご注文番号を記載下さい。】

■交換・返品をお受けできない場合
以下の場合、お受付出来ません。

【1】お客様ご都合による場合

ご注文間違い・サイズが合わない・イメージ違い(使用感)等の理由での交換・返品は一切お受け出来ません。
お客様のモニター環境やデバイス(スマホ・パソコン)により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも交換・返品の対象外となります。

【2】製品の特性・仕様による場合

木製品の場合、木材には節がございます、
木の成長過程や乾燥によって発生したヒビ・欠け・補修跡・若干の小キズ・各パーツごとの色ムラ等、
シート材を使用した製品の場合、工場製造時のシワ、回し込み加工時の若干のはみ出し、角部分の加工跡等につきましては、交換や返品の対象外となります。
製品によっては裏側などに加工部品や下地が見えている場合もございます、構造上致しかたない部分は不具合ではございません。
(金具や釘が異常に突出している場合などは除きます)
木材・塗料等による特有のにおいが生じる場合がございます。
ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

お届け商品と表記寸法の若干の誤差等。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性・使用上の理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【3】商品へ不具合が無い場合

運送会社は路線便の為、他のお荷物と混載となります。
梱包箱の擦り跡・破れ・潰れ等が生じる場合がございます、商品自体に破損が無い場合、交換・返品の対象外となります。

【4】使用に伴う破損や不具合の場合

組立ミスや落下、重い商品を無理に動かした、誤った使用方法で壊れた場合や、
商品を店舗などの不特定多数の方が利用する状況で、使用頻度過多や、店舗利用で長期間使用時(経年劣化)に壊れてしまった等は、
使用に伴う破損・不具合とみなし、お客様ご都合によるものと判断させて頂き、交換・返品の対象外となります。
※壊れてしまった場合などは、部品販売でご対応させて頂きます。
(部品の在庫がある場合に限り)

【5】その他

インターネットショップでのお買い物は、法律上【クーリング・オフ】の対象外となります。
ご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。

いかなる理由においても
商品の使用(製造物責任法の対象を除く)や使用不能により生ずる損害、
商品輸送時の遅延(天地災害・交通状況)から生ずる損害、
金銭の要求(迷惑料や発生した金銭全て)に対して 当社は一切その責任を負いません。

取り扱っている製品上、運送会社は(大型便)を利用しております。
交換部品手配時や通常時でも、一般的な宅配便と利便性が異なります為、やむを得ず商品お届けまでにお時間が掛かります。
運送については運送会社の規定に則りご対応致します。
あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。


※当店からのお願い※

より良い商品をお客様へご提供するため、万全を期して品質管理を行っておりますが不具合が発生する場合がございます。
不具合がございました際、厳しいお言葉やご指摘を頂く事がございます、
可能な限りお客様へ寄り添ったご対応を心掛けております、誠心誠意、迅速にご対応させて頂きます。
頂きましたご意見などは工場・メーカー、関係各所で共有し再発防止に努めさせて頂きます。
弊社では、カスタマーハラスメント対策に取り組んでいます。
非現実的なご希望や、理不尽なご希望、過剰・不当な要求などは承る事が出来ません。
何卒、ご理解とご了承の上、ご協力をお願い申し上げます。


上記内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

※ご注文はご注意事項をご理解頂いた上でのご注文として承らせて頂いております。



レビュー投稿に関して

■レビュー投稿の取り扱いについて

  • 掲載までに数日かかる場合があります。
  • ポイント付与やクーポン進呈など対象の場合、公開後の対応となります。(注文数に関係なく商品毎に1回の注文で1回の特典となります。)
  • 投稿内容に応じて当社が必要と判断した場合は、ご連絡させていただくことがあります。
  • 投稿内容の責任は、投稿者本人が保持します。
    但し、当社は投稿に対して自由に複製、送信、出版その他の利用、または削除することができます。
  • 以下のような内容や表現が含まれている投稿については、掲載がされないまたは削除させていただく場合がございます。
    • 商品と関係のない内容
    • 誹謗中傷、悪意、卑猥を含んだ表現
    • 個人を特定できる情報や住所などが含まれる内容
    • 他サイトへの誘導や広告、宣伝が含まれる内容
    • その他、当社が不適切と判断した投稿
  • 非掲載、削除等の理由はお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。